ガムガム2

 パ、パソコンがぶっ壊れてしまい・・・っ(汗)
 修理の旅からようやく戻ってきました。買い替えなきゃかも、だったんですが、何とか長期保証で無料修理してくれました。ありがとうです、電気屋さん。

 さて、もーはおやつに結構うるさく、食べてくれないものが多々あります。
 今日食べても、翌日は食べないとか。
 ガムも前ほど食べてくれなくなりましたが、このタイプの歯みがきガムはわりと食べてくれます。
 うちは何でも先輩モモを立てて、先にモモにやります。コスモもそこはわきまえていて、大抵は大人しく待つんですが、好きなおやつの時はエキサイティングコスになっているので、ギャンギャンうるさいです。
 そしてこの前なんて、もーがくわえたこのガムをさっっと横取り。超早業。
 先輩犬が口にくわえているものを、横からかっさらうって、あんた・・・・・・。
 もーたん、可哀相なくらいトロいです(苦笑)
 おとなし系ですから、取られても、もーは怒りません。 
「あれ? 今くわえてた気がするんだけど、気のせいかしら。でも残り香が・・・」みたいな・・・。

 ちょっと香りも楽しむ。
 ふんふん、なかなかいい匂い
a0154801_10183461.jpg


 おいしーです、これ
 そうすか、よかったですね。
a0154801_1072362.jpg


 こんな顔にもなっちゃいます。
a0154801_108182.jpg

[PR]
by mo-cosmo | 2010-03-12 10:28 | モモ

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo