人気なプーさん

コスはパピー時代の甘噛みが歴代の犬の中でもトップでひどくて、子犬なだけに歯が尖って
いたので、手が痛いのなんの・・・でした。
そのため、手の保護用として、当時パペット・プーを購入。(何故か羽田空港で・笑)
おもちゃ屋さんが開けるくらいにおもちゃ持ちのコスですが、これだけは特別おもちゃとして、
普段は隠しとりました。
だから、出してもらう度に大興奮!!
コスモザウルス目覚める!的な。
コスモは喜び、人は手が痛くないってコトで、なかなかグーなお買いもんでした。

今はおもちゃ箱に常設されてるプーさんですが、未だに大好きなよーですよ。
ほとんどおもちゃに興味ナッシングなのがモモですが、ノッた時には、こーして取り合いっこです。
a0154801_2212158.jpg

      「なによ、ももしゃん~~っっ! 
    それはあたしの!!

       返しなしゃいよ!!」 by コスモ

おもちゃいっぱいあるのに、なぜ一コを取り合うんだ、君たち・・・。

やはり先輩格。
もーがくわえたおもちゃは、コスは絶対取らせてもらえません。

超短い足で、もーたんにパンチを繰り出しますけど、
徒労なんだな、これが。
[PR]
by mo-cosmo | 2010-03-25 22:39 | もー&こす

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo