コスモップ ~コスモの日々つぶやき1~

コスモです。
a0154801_1955557.jpg

たった三文字のおなまえですよ。
それなのに飼い主ったら、その三文字すら呼ぶのメンドーって感じで、
コス、コス、コスコスって、いつも二文字呼びです。

「今日は日本風におこす」 とか、
「今日はおフランス風でコッシュ!」

なんてバリエーションもありました。
ホント、好き勝手に呼んでくれてます。
でも、あたしなんてまだいー方で、先輩ももちゃんなんて、ひたすら
「もー」ですよ。
もー。
おそとでも人前でも「もーもーもー」と呼ばれてて、
牛さんみたいではずかしーです。

ちょっとぽっちゃり系で、そこがかわいいはずのあたしですが、
日々まんまるく育つあたしを見て、飼い主は、
デブリン
なんて呼ぶよーにもなりました。
しつれいしちゃうおなまえです。

そしたらある日、それを聞いていたあるぼっちゃんが、
「(かわいそうなんで)名前で呼んでやって~」
と飼い主を注意してくれました。
心やさしいぼっちゃんです。

最近、久し振りにそのぼっちゃんに再会しました。
そしたらぼっちゃん、あたしに新しいおなまえを付けてくれました。
その名も、

「コスモップ」

え・・・・・・・・・っ。

あたしのあまりのモコモコ感に、もうあたしがモップにしか見えなく
なっちゃったらしーです。
a0154801_205527.jpg

心やさしいぼっちゃんは、あたしの幻影となりました。

そんなあたしの血統書名は、
「PURE COSMO」
Pureですよ、ぴゅあ。
[PR]
by mo-cosmo | 2010-04-03 20:36 | コスモ

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo