今週のヘン顔

今週のコスモさん、ヘン顔。
a0154801_2256928.jpg


コスモはとにかくよく動いてじっとしていない子なんで、
写真が撮れないですよ。

子犬時代は、寝る時以外は常に活動、活動っ♪ってな感じで、
1秒もじっとしていない感じでした。

当時はまだ携帯カメラだったりしたので、うまく撮れず、結局写真なんて
寝てるのばっかりに・・・。

うちに来た初日の記念撮影もできそーになかったので、
仕方ないから両脇抱き上げて、ぶらんぶらんな宙吊り写真に・・・。

ワタシは、犬たちがごはんとか食べるのを見るのが好きです。
もー&こすのごはんやおやつを手作るのとか、大好きですな~!
でも、何かを食している写真を撮りたくても、超高速動作のコスモさんだと、
このよーなお写真に。
a0154801_2257740.jpg

ヘドバン?(笑)

もっと落ち着いて食べましょう、コス。

もーは昔っからおとなしさんなので、超写真の撮りやすい子です。
いつもカメラ目線(笑)
モデルの素質があるかもですよ!?(笑)
[PR]
by mo-cosmo | 2010-04-14 23:03 | コスモ

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo