パンの・・・

とにかく、コスモは物探しの天才です。

パピー時代から、

「何だこれっ? どっから探してきたのっ?
ってゆーか、こんなの我が家にあったのか?」


とゆーものばっかり集めて来てました。

中にはピンとか、青くなるようなものもありました・・・。

むろん、子犬の手が届く範囲に置いている飼い主が悪いのは分かって
いるんですが、飼い主すら置いてあることを知らないよーなもん
を持って来るんですもん(笑)

今でも、飼い主が物を落とすと、
シュターッッ
とこでぶーなのに、超高速で拾いに来ます。
む、やるな、お主。
飼い主、その早業に勝てません。

今日のコス's戦利品はこれ。

確かに、家族がさっき食パンを開けていました。
落とした感覚はなかったようですが、いつの間にやら、
こんなスタイルの犬が後ろに・・・。

   落ちてましたよ。
  落ちてるもんは、あたしのですもん。
  だから、カミカミしちゃいました

a0154801_20105426.jpg

(写真では分かりにくいですが、食パンの口を止めてあるヤツを、
こやつ噛んでます。すでにフニャフニャでした・・・)
[PR]
by mo-cosmo | 2010-04-29 20:13 | コスモ

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo