ママの日

UPが遅れたので、ちょっと話題がオールドですが・・・。

大好きなお花屋さんがあります。

今年は少し早めに、母の日アレンジを頼んでおきました。
GW中に届きました。
a0154801_22501839.jpg

色使いがすごく奇麗で、好きなんです~。

ちなみに、モモは植物には一切悪いことはしませんが、
コスモは、

 「あたしは、やるわよっ!!」 

と、庭の木とか花とか、剪定して下さいます。
(今まで、どれだけカプッとやられたか~っ。あやつは~っ)

コスモから、私は母の日をしてもらいたいもんだ。
離乳食を作り、夜鳴きにも付き合い、せっせと大きくしたつもり、なんですが(苦笑)

   そんなことは全くお構いなし。
   成犬となった今でも、甘えん坊度120%のピュアコスモさん。
a0154801_22544345.jpg

誰かがソファに座るのを、じっと待つおこす。
膝抱っこをねだりたいらしい。


♪〈モモイズム コスモロジー〉も、本日更新しました♪
[PR]
by mo-cosmo | 2010-05-12 23:10 | Flower

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo