おもちゃとコスと女子力UP?

コスモはおもちゃ、大大大好きですな!

あたらしモン好きらしく、新しいおもちゃを渡してやると、

無我夢中で!
我を忘れて!
一心不乱に!

遊びます(笑)

噛んで噛んで、
振って振って、
投げてもらって、取りに走る走る。etc.

最近は、遊んだ後のおもちゃをくわえたまんま、寝たりしてます。
別に誰も取りませんから。いらんがな(苦笑)

最近与えたのは、リンゴの↓。
コスは笛付き大好きですが、ピーピーうるさいったらないので、
笛ではなくて、ガラガラ的な音の出るこれを購入してみました。
a0154801_22204260.jpg

モモはコスモの十分の一くらいしか遊びません。(まぁ、シニア世代突入だから・・・)
よくコスモに体当たりで遊びをふっかけられとりますが。
(飼い主でも「はぅっ~」とヨロけちゃう、コスの体当たりですよ・・・。
細いもーさん、ふっ飛びそうです・苦笑)

それよりも女子の身だしなみ、お手入れに忙しいそうです(笑)
女子力UP?

     若い子(コスモ?)には負けませんよ。   
a0154801_22233644.jpg

[PR]
by mo-cosmo | 2010-05-24 22:37 | もー&こす

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo