コスモ&モモ バースディ 2

さて、お誕生日当日。

おめでたい日ですが、なぜかこの日にシャンプーされてしまった
コスモさん。
a0154801_18472948.jpg

a0154801_18475456.jpg

この後、もーさんもシャンプー。
Wウォッシュで、お二人ともキレーになりました。
(二頭とも、飼い主の数倍のお値段のシャンプー使用。くぅ・・・苦笑)

コスのお誕生日プレゼントはこれ。
a0154801_199592.jpg

ちょい、ビミョ~なクジラさんですけど(苦笑)
a0154801_1913551.jpg


モモには、お好きなお魚系のおやつを買っていたのですが、
この日にあげそこねました・・・。

そして飼い主は、プチお誕生会を♪
というか、犬たちの誕生日にかこつけた、ケーキを食す会ですな(苦笑)
a0154801_1916493.jpg

これは、人用ケーキです~。

この日、ワンたちには奮発して国産牛ステーキを買いました。
飼い主は、お値引き牛肉だったのに・・・。
もーさん、即座に完食です!
いつもは遊び食いのコスモも、即完食です。
正直すぎるよ、君たち・・・。

ただし、お高いので1パックしか買っておらず、足らない分は鶏肉とキャベツ煮
でした・・・(苦笑)

     なんか、いつものチキンとキャベツのにおいが、下からしますよ。
     あげぞこですか?
a0154801_185662.jpg


もー&こすには犬用ケーキを注文しようと思っておりましたが、
ダイエッターなコスモさんもいることなので、私がヨーグルト入りの
チーズケーキを手作りました。
(もいっこのブログ〈モモイズム コスモロジー〉にUP予定)

それなりに、二頭にとって楽しい1日だったのではないかな、と。

また楽しく1年過ごそうね♪

モモ&コスモ、私の宝物です。
[PR]
by mo-cosmo | 2010-06-14 19:23 | もー&こす

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo