寝てたけど!!

連日遅い就寝時間が続いており、栄養ドリンクのお世話になる
ことも多いワタクシ、貴重な一戦の時間、夢の国におりました・・・。

でも、最後の方は観ましたよ!!

ってコトで、

おめでとう~っっ、日本!!

すごい、すごいよ~っ、本田選手!
すんぱらしーロングシュートだ。
私なんかが蹴っても、あの距離じゃゴールまで届きも
しませんよ(苦笑)

なんて格好良い選手なんだ~っ。

最後のアシストもよかったし。

本田選手と岡崎選手の抱擁を見て、前々回大会の稲っち&小野っち
(稲本&小野選手)の仲の良さを思い出しました。

私、前々回の時から、稲っち好きなんですよ~。
(点を取った選手に、どーも惚れる傾向があるらしーです・笑)

日本、強くなった!!

TVで見たデンマークのサポーターの方々も、皆さんそんな感じのことを
言って下さり、普通はくやしいとかって言うと思うのですが、優しいコメントで
外国の方って心が広いなーとか思いました。

ということで、今日は、目新しいワン'sの話題はありません(苦笑)

起きて観戦した家族によりますと、モモは早起きの飼い主など気にもせず寝て
おったようですが、コスモだけはお付き合いで起きたようです。

途中、大いにねむねむだったそうですが。
別に起きんでもいいのに、付き合いいいな、お主・・・。

次も日本に幸運を!!

a0154801_2222837.jpg

[PR]
by mo-cosmo | 2010-06-25 22:13 | いろいろTalk

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo