子熊とノーリッチニュータイプ

ワクチン接種の時期がきたので、おこす、またまた嫌いな病院に。

むっ、この道は・・・。
と、道中暗くなるコスモ。

というか、自動車に乗った時点でヤな予感のコスモさん。

a0154801_1027524.jpg

前日はシャンプーもされて、散々です。

病院に入るなり、なんの犬かしら、的な周りの方々の雰囲気を感じた
飼い主(笑)
あまりメジャーな犬種でない上、コロッコロで、さらに犬種不明なコスモ。

「あら、珍しい、子熊ちゃんが来たわ」

とか思われていたかもしれない!!(笑)

散歩中、コスモを見て飼い主も「小熊だ・・・」とか、思いますもん(苦笑)

a0154801_10273779.jpg

注射をするに当たり、キョーフの体重測定。

コスモの体重は、我が家のトップシークレットです。
(ちなみにもいっこのもー&こすのブログは、ワンのプロフィールPが
あり、体重を登録しなくてはなりません。が、公表できない体重故、
「わからない」ことにしといたわー(苦笑) 自分ちの犬の体重も分からないの
かしらと思われそーですが)

先生から結果発表。

・・・全然減ってなかったー!!

夏から徹底したカロリーコントロールをしておるのですが、
まぁったく効果なしだゼ。

飼い主、泣きそうですな(苦笑)

でもまあ、走る時はすばやく走るから・・・。

「○kgだと、もう小型犬じゃなくて、中型犬だなぁ」

とか、先生に言われちゃいました!! ひ~っ。

ノーリッチテリアは中型犬に進化したようです(苦笑)
(ホントはテリア最小グループの一つなのに・・・)

コスモはブリーダーさんから「この子は小ぶりで」と言われて
いたんですよ。

でも多分、今ではきっとキョウダイワンちゃんや、ママ違いのお姉ちゃん達と
比べても、一番デカイに違いない!!

ノーリッチテリアのニュータイプだ。

a0154801_10284185.jpg

アレルギーは今とっても落ち着いております。

涼しくなったからかな。

それか、アレルギー源を排除した食事の効果が現れ始めたのかも
しれません。

ようやくヒィンヒィンと鳴かなくなって、ホッとしております~。
[PR]
by mo-cosmo | 2010-10-02 10:38 | コスモ

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo