お散歩進化!!

猛暑のためか、レベル牛さんなトロトロ散歩だったコスモ。

秋に突入した途端、

パワーアップ!
レベルアップ!!


お散歩がものすごくサクサクになりましたー。

a0154801_19265661.jpg

この方、いろんな匂いが気になります。

a0154801_19282048.jpg

もーさんは、いつも我が道を行くマイペース散歩です。

a0154801_19292780.jpg

夏はモモは超サクサクで、コスモは超トロトロだったので、
気付けばモモははるか先に行っていて・・・。

 「もーちゃんがおいていったぁっ」  

と、この時だけはコスモがダッシュしました・・・。

だから、やればできるんだったら、もっと全編走りなさいってば・・・。

そして、↓元祖クンクン犬。
匂い嗅ぎをあちこちで楽しむもーさん。
そしてたまに前足で掘りっ、と。

a0154801_19361773.jpg

お散歩コースはこんな感じ。
a0154801_19365517.jpg

木が結構あるのですよ~。

夏は地面にいーっぱいセミの穴が開いていて、見るとモモじゃありませんが、
ワタクシ掘り掘りしたくてしたくて・・・っ(笑)

「コス、ちょいとお待ち」と言い聞かせ、セミの穴観察に精を出した飼い主(笑)

今ではもうすっかり、秋の虫の声ですねぇ~。
[PR]
by mo-cosmo | 2010-10-10 19:44 | 散歩

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo