7等とお相撲クラブ朝練中

先日、アロマテラピーの検定対策講座に行きました。
(でも、今年は検定受けませんでした・苦笑)

それはもいっこのブログに書きまして、とても楽しかったのですが、
日々の疲れがたまっていたことに加え、おベンキョしたこともあって
(←普段使わない頭を使った)、疲れまくっていたので、講座帰りに
マッサージに行きました~。

そしたらそしたら、ミニ花束くれましたよ!

お花好きなので、うれしっ。
(ただ、何のサービスだったのかは、今だに不明・苦笑)

ついでに、クジもあったのです。

結果、

a0154801_9472919.jpg


7等、おスリッパ。

ん~、7等がどういう賞なのか分かりませんが(←かなりビミョ~・苦笑)、
ま、大好きなお花ももらえたし、ラッキーとしよっ。

ただ、私がマッサージ中、極楽を感じて意識がなくなりそーな時、
突如の歓声で現実にずずっと引き戻されました。

「なにごとよっ?」

と、耳を澄ますと・・・、
誰かが1等を当てたようです!

ふぅぅぅ~ん(苦笑)

さて、我が家のワンたちは、毎朝相撲の朝レンに励んでおります(笑)

a0154801_951524.jpg


最近のもーさんは朝がすごいノリノリで、コスモとよく遊んでくれるのです。

ドッタンバッタン、毎朝騒がしいったら・・・。

ま、二頭が仲良くなるまでには時間がかかったので、
こんなシーンは微笑ましくはあるのですが。

よく食べて、よく遊んで、よく寝ます。

a0154801_952283.jpg


モモは親のようにコスモに接することはありませんでしたが、
それでもこーして遊んでくれたり、いろいろ気にしてくれるように
なりました。

ありがとね、もーさん♪

a0154801_1091487.jpg


さて、また明日も朝練です(笑)
[PR]
by mo-cosmo | 2010-11-06 10:12 | もー&こす

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo