先日のクリスマスとご挨拶

クリスマスにUPできればよかったのですが、できませんでした・・・。
で、今回遅ればせながら。

ワンたちには今年のクリスマス・プレゼントはこれです。

a0154801_12315034.jpg


はい、どちらもわんこさん用ではありません(苦笑)

ワン'sディナーは奮発したさ! 国産牛モモ肉ステーキ。
二頭とも瞬食、完食。よしよし。

おコスはパペット系おもちゃが大好きぃ! なので、「はい」とすると、
予想通り大コーフン。

「今までどこに隠してたのよ、これ!」
とばかりに飛び付き、噛んで~噛んで~振って~、と、
「そこまで遊んでいただかなくても良いですよ」
と飼い主思うほどに夢中。

a0154801_12332816.jpg


そしてワン用ケーキは、半年振り~なお手製チーズケーキ。
ハチミツもローズマリー産のちょっくしいいの使ってみたのですが、
もーさんはお残し・・・。半分くらいしか、食べてくれませんでした・・・。
「どちらかとゆーと、あんたが残しなさいよ」のコスモは完食です。ふっ。

a0154801_1235898.jpg


人用ケーキも強制的におすそ分けさせられ、この日のコスモは
カロリー大オーバー。ひぇぇぇ。

コ:「なんかいつもと違いましたね、もーちゃん」
モ:「そうですね。年に数えるほどだけ、こーいう日がありますね」
コ:「毎日がいーですよね。飼い主、もっと頑張ってほしーですよね」

とか、言ってそうだ(笑)
でも、ま、それなりに楽しいクリスマスと思ってくれたのではないでしょうか。

ブログを始めて1年になりました♪
読んで下さる皆様に、感謝致します。

a0154801_12355068.jpg

また来年も、モモ&コスモを宜しくお願い致します!
[PR]
by mo-cosmo | 2010-12-30 12:42 | もー&こす

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo