ある日のもー&こす

寒い冬の間でも、たまには日中、二頭で仲良く?日向ぼっこ
することもあります。

a0154801_17461063.jpg


コスモモモの行動全てが気になります。

a0154801_17464036.jpg


たまに、二頭で空を匂っております。

a0154801_17471394.jpg


コスモはやっぱりモモ好き。
ベビィの時、ちっとももーさんから愛情をもらえませんでしたが(苦笑)、
それでもどこか一目置いていて、いろいろお手本にしています。
(なんでそこを真似するのじゃ~っ、とゆーコトも真似するので、困ります・苦笑)

モモも諦めの境地(笑)なのか、コスモを仲間として認めてはいるようです。

a0154801_17555085.jpg


二頭でこーしていると、やっぱりかわいいな~と思います♪
飼い主、和むのよ~。

最近は庭にこうして二頭を出して、私は紅茶とか入れてカップ片手に一緒に
庭に出て、それをぼ~っと眺めているのが、幸せの時間ですよ。
[PR]
by mo-cosmo | 2011-03-10 18:00 | もー&こす

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo