お誘い

お遊び好きコスモ。モモを誘ってみます。

a0154801_1985885.jpg


しかーし! モモが乗ってくれる確率は、低しー
大抵玉砕してます、コスモさん。
勝率アップしたいねぇ。

a0154801_19102726.jpg


ちょいともーさん、遊んでやりなさいよ。
じゃないと、コスモの鬱憤晴らしがこっちに来るんだわ~(苦笑)

a0154801_19121591.jpg


乗ってくれないとコスモも諦めますが(でも諦めるまでに、バシバシッとお得意の
コスモパーンチッを何度も繰り出しています。モモも相当メーワクだと思います・笑)、
プンスカしながらも、取り敢えず「お側にいます」状態なのが、コスモの可愛いトコロです。
もーさんにとっては、鬱陶しい限りですなぁ。はっは。

本当のところ、互いにどう思っているのか、インタビュウとかしてみたいもんですね。

コスモ:日々、冷た~くあしらわれてますけど、あたしはもーちゃん好き好きですよ~♪ 
モモ:わたしの心の内は、知らない方がいいと思いますよ。

[PR]
by mo-cosmo | 2011-04-21 19:23 | もー&こす

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo