Mother's day

ちょっくし話題が古いのですが、毎年恒例、今年の母の日も、
大好きな花屋さんのアレンジを母に贈りました~。

はちみつ色のお花がメインの、可愛いアレンジです~♪

a0154801_10532228.jpg


いちお、フラワースクールに通う私ではありますが、ここの花屋さんのアレンジが
大好きなので、いつも頼んでしまいますよ。

昨年も思いましたが、今年も母の日に思ふ。

おコスよ、母の日に私に何かしてもよくないかぇ?
離乳食から育てたぞ?

a0154801_10545189.jpg


おっと、そうきます(笑)?

モモとコスモのママは、どんなワンちゃんかなぁ。

コスモは我が家に来るまではママと一緒だったわけで、
それが突然ママから離されたんで、きっと当時はママ恋しかったろうなぁと思います。

もーさんが心狭きワンでしたので(苦笑)、まぁったくコスモにかまってくれることが
なかったので・・・。
初対面で、ガウりましたから、もーさん・・・。

a0154801_10564642.jpg


モモは、どんな風にママわんこと過ごしていたんでしょう。
保護わんこなので、辛い思いをした時期もあったかもしれませんが、
ママと一緒だったパピィの時は、幸せを感じていたらいいなと思いました。
[PR]
by mo-cosmo | 2011-05-16 11:03 | もー&こす

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo