ハッピーハッピーと追加なコスモ

ブログお友達、ふうくんのお誕生日に気持ちばかりのプレゼントを
送らせていただいたのですが、そのお返しに、ふうくんの母さま
からこんなに素敵なものをいただきましたー!

a0154801_9102030.jpg


(撮影終了の合図「はい、いいよ~」の声を、ひたすらひたすら背後で待つコスモ↑)

ちょうどモモを病院から連れて帰った日に届きまして、
このプレゼントはとっても私の心を明るくしてくれました。
ふうくん母さま、ありがとうございました~!
 
エステソープをいただいたのですが、これっ、すっご~い素敵な使い心地でございます!
肌がつるん&もちもちってするんですよ~♪ もう毎日使うのが楽しみなんですっ。
ふっふ、これで若返りを狙う私・・・笑)

さて、モモ手術騒動には、ちょっとした追加話がございます。
実はモモが手術して数日後、今度はコスモが病院に・・・。

おちり(おしっこの方~)が、赤く腫れてしまいました・・・。
我が家のワンたち、どーしたのだ・・・。

(えー、今回の写真は本文とは関係なく、ちょっと前のもーこすです)

a0154801_9111456.jpg


地面で座ったままおしりをこすこす~こすこす~するので、
また痒いのかなぁ、それか、皆の注意がモモに向き気味なので、
嫉妬してんのかなぁ(コスモは精神的なストレスがあると、すぐに
痒みが出るんです・・・)なんて思いながら、おしり拭きでおしりを
拭いてやっている時に気付きました。

やややっ、真っ赤じゃん~っっ(汗っ) 

a0154801_9125542.jpg


見てすぐに、これはもう病院行決定だろうという赤みでして、
翌日、行って来ました。

といっても、私は行けなかったので、家族に連れて行ってもらいました。

5000円渡しておいたのですが(←コスモの病院代は私担当)、
戻って来た母が開口一番「足りなかったわよ」と。

おおおぅ。
ちょっと前にも、消炎剤や抗ヒスタミン剤代がかかったのだがっ。

a0154801_9132622.jpg


そんなわけで、毎日塗り薬タイムが出来ました。
塗る間我慢するので、毎回ごほーびボーロをいただくコスモです。
ったくぅ。

~おまけ~
コスモのおしりふきは、最近、これを使用しとります。

a0154801_9141237.jpg


なるべく刺激のないものがいいと思って、99%精製水使用、
パラベン無添加のこれを買ってみました。人用ですけど・・・。
[PR]
by mo-cosmo | 2011-08-18 09:24 | もー&こす

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo