初カキオコとおこすおいた日記

この前、生まれて初めてカキオコを食べましたー。

カキをお好み焼きに入れるとどーなるんだろ、
生臭くなったりしないのかなとか思っておりましたが、
全然そんなコトなかったです。

a0154801_20483356.jpg


「うちのカキは焼いても小さくならないんですよ」とお店の方が。

カキの食べ方としては生ガキが好きな私ですが、いつも食べても
せいぜい数個。
カキフライも二つくらいしか食べないんですが、今回は自己最高記録樹立。

10コ近く入ってたんじゃないのかな?と思いますが、
あっさりと全部食べれましたよ。

さて、我が家のフードファイターコスモ、実は年末に病院に行きました。
アレルギーですよ・・・。

夏が過ぎて涼しくなると治まっていたのですが、
最近は暖房でぬくぬくな毎日のせいか、またかゆかゆ勃発さ・・・。
年末の5000円はきつかです、コスモさん・・・(苦笑)

アレルギーを除けばコスモは元気元気。
こんだけ元気ってことで、過去の悪事暴露です。

a0154801_20491977.jpg


デザイナー・コスモ(笑)
パピーの時に比べると十分の一くらいになりましたが、
たま~にまだスリッパかみかみが勃発するんです!
もぅ、おニュウスリッパ買う気になんないゼ。

a0154801_20495346.jpg


そしてこれは、母のおよーふくをがぶっとな、の図です。
この他、靴下とかタイツとかもお好みです。

a0154801_20505216.jpg


これは与えた飼い主(母)が悪いんですけども・・・(苦笑)
食べた後のカップをいただき、キレイにお掃除ちゅーのコスモ。

両手(両前足?)を見てください(笑) 
地球が滅んでも離しません的に、ガシッと掴んでおります。
誰も取らんがな・・・。

ホントコスモはいろいろ笑かすコトをくり広げてくれます。
↓こんな感じで、ゴロリン姿だけでも何か笑える犬。

a0154801_2053613.jpg


もちっとフツ~に寝てはどうでしょうか。

もーさんは大和撫子タイプ(あくまでタイプ・・・苦笑)ですから。

a0154801_20535743.jpg


もーさんもけっこー笑えるコトしてくれるんですけどね~。
[PR]
by mo-cosmo | 2012-01-19 21:03 | コスモ

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo