ナントカの証明

いや、何年ぶり?
何とかはカゼをひかないって言いますが、あたくし、
ナンとかでないコトが証明されました。バンザイ。

a0154801_98747.jpg


最高は38度。
喉とか全く痛くなかったんデスよ。
今回泣くほどつらかったのは胃と腸

はい、胃腸炎になったよーでーす。
感染性の胃腸炎? 風邪さんウィルスが腹&胃に直撃突撃。
(こんなに腹がいたたたになったのは、前回冬に母と食べた
フランス料理フルコースの魚にあたった時以来だわよ。
↑普段食べなれないモノを食すとこーなるとゆー典型例・笑)

a0154801_985932.jpg


私、これを今まで何回やったことか。
過去、病院に行くと「今、はやっているよ」とよく言われたなぁ。
流行に敏感なオンナですよ(苦笑) 

いや、辛かった! 
「5000円払うから、この気持ち悪さを何とかしてくれ」とか
思いましたもん。(何で5000円?笑)

a0154801_9101572.jpg


病院で「注射をして下さいぃ~っ」、と頼み込んだのら。
我慢できん気持ち悪さでござんして・・・。も、無理ズラ・・・みたいな。
よわよわなあたくしでございますよ(苦笑)
昔は点滴とかしてもらってましたねぇ。

そこで思ふ。
コスモは胃腸が強いらしく、食欲ないとか、下痢とかはほぼナッシング犬。
よかったのぅ。こんな辛い思い、させたくないぞよ、とか思いました。

モモは昨年の病気の時、辛かっただろうな・・・と改めて思ったり。

飼い主もワンたちも、健康第一でございますね。

a0154801_91115.jpg


まだまだ寒い日が続くようですが、
皆様風邪にはお気を付けくださいませ。

a0154801_9113999.jpg


ちょっと前に撮ったものですが、去年植えたバラも
寒くても元気に育ってくれています~。
[PR]
by mo-cosmo | 2012-02-05 09:23 | 飼い主ごと

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo