おみや

 連休にちょいお出掛けしたので、犬たちにお土産です。
 いつも人の晩ご飯が終わると、二匹揃って飼い主の側に寄って来てソワソワ、ソワソワ。「おすわりできますから!」ってな感じで、おすましでお座りなんかしつつ。その内、コスモはクゥーン、クゥゥゥゥゥーンンン、と鳴き出します。やめれ(笑) モモは両手でお手を繰り出すし。ダブルおねだり攻撃ですよ。
 いつからか、夜のおやつの習慣ができてしまったよーです。
 デブるから、こーいうおやつは基本一日一回、一つだけ。
 カメちゃんぬいぐるみも買ってみましたが、これはとっておき。まだ出さないのだ。
 
a0154801_1945595.jpg

[PR]
by mo-cosmo | 2010-01-13 19:48 | おやつ

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo