2010年 01月 03日 ( 1 )

openです~!

 開設しました! 
 ご訪問下さり、有難うございます。
 最初に飼った犬が大型犬で、幼少の自分には数キロの子犬も「デカッ」と思えたあの頃から早〇年。(←ここはトップシークレット) はっと気付けば、人生の大半を犬と過ごしております、の、もー&こす(モモ&コスモ)飼い主です。まだブログどころか、インターネットもなかった時代から、犬のことを書きた~と野望を抱いておりました。ようやくこうして機会を得ることができましたー。クスッと笑えて、何処か楽しくなるような二頭のエピソードをお届けできたらと思っております。
 まずは、我が家のわんコロご紹介。

☆モモ(MOMO)
 推定9才。純雑種(どっからどー見ても) メス。
 川原でさ迷っていたところを保護され、不思議なタイミングで我が家にやって来た。(保護がもう数日早ければ、うちのわんこにはなっていなかっただろうと思われる) とってもおとなしわんこ。
 
a0154801_143546.jpg


☆コスモ(COSMO)
 1才。ノーリッチテリア。メス。
 空気を吸っても太るンです、的な体質なのか、どデカノーリッチに成長。
 とにかく甘えん坊。人の膝はマイ座布団。得意技は腹出し&仰向け~。(危機感とか野性味といったものは、彼女の中には存在しない) ガルルル攻撃とスリッパダッシュが得意な怪獣系。(通称:コスモザウルス)
 
a0154801_149239.jpg



 
 
[PR]
by mo-cosmo | 2010-01-03 14:43 | もー&こす

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo