2010年 01月 24日 ( 1 )

散歩後まったり

 夏は散歩後、コスモは速攻冷却アルミ板(我が家では腹びやしと呼んどります・笑)の上に直行! なんですが、さすがに冬はお部屋でまったり。
 が、この日は珍しく、「いっしょにお外いく~」ってな感じで、庭で土いじりをする飼い主の側に来て、ウトウトしてました。あぁ、折角足を奇麗にしたばっかりなのに・・・。にしても、ツチノコみたいだな、コス。
 
a0154801_10175312.jpg

 カメラを向けると、まったりタイムを邪魔されたせいか、このよーなぶっちょうヅラに。いつものコスモザウルスの片鱗が。
 「何本もダッシュかまされて疲れてるんだから(ダイエットのため、できるだけ走らされているコスモです)、静かにしてちょーだいだわよ」みたいな。
 にしても、ブサ・・・いえ、かわいい・・・かな、飼い主には(苦笑)
a0154801_10283841.jpg

 これでもいちおー、お年頃なコスモさん。
[PR]
by mo-cosmo | 2010-01-24 10:30 | コスモ

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo