2011年 04月 12日 ( 1 )

キューティ春の動物さん

外国の香り漂うある公園にお出掛けしました。

a0154801_10183961.jpg


二頭はすまんの。こーです。

a0154801_1014394.jpg


コ:もーちゃん、あたしたちお留守番ですってよ。何してやりましょーかね。
モ:わたしはお得意のティッシュビリビリを。

もいっこのブログで羊追いショーとかレポしてみたのですが、
その他の動物さんも可愛かったので、こっちでもちょこっと
ご紹介させて下さいまし~。

a0154801_1052861.jpg


逆に観察されてしまいました(笑)

白&黒のブヒさんコンビもいましたよ。これは黒ブヒさん。

a0154801_1062530.jpg


なんか、白ちゃん黒ちゃん共に土に口を付けてモゴモゴしてましたけど、
あれは土をお食べに? それはない?
んー、何だったのか気になるぅ~。教えて、ブタさん!

こんなかわゆいお方も♪
a0154801_107526.jpg


他のウサさんは跳んだり走り回ったりしてましたが、この方じーっとこう。
触るのがためらわれ・・・。

そして、羊追いショーの合間に、フリスビー犬さんのキャッチショーもあり!

a0154801_1091995.jpg


まだお練習中の技もありましたが、まぁそりはご愛嬌。
↓すいません、カメラマンの腕が悪く、躍動感ナッシングなお写真に・・・。

a0154801_10104389.jpg


飼い主の熱い思いに、コスモさんは・・・。

a0154801_10113462.jpg


えー、やる気はないそうです(苦笑)

毎日庭に出ても、ボ~っと毛皮干しですもんねぇ。
しかーし! コスモにアジリティをやらせたいとゆー私の大いなる夢は継続中さ!
華麗に走って~、跳んで~というコスを見てみたいもんです。(その前にダイエット必須!)
親バカ全開で、応援するよ!(笑)
[PR]
by mo-cosmo | 2011-04-12 10:28 | いろいろTalk

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo