2012年 03月 18日 ( 1 )

もーさんとラブパシャ

ブログのため、ワンたちの写真は結構パシャパシャと撮りますが、
よーく考えたら飼い主&ワンズの2ショットとか3ショットとかは
ほとんどナーッシング!

そりは寂しいではございませぬか。

ってコトで、よし、ワンたちとのラブラブ2ショットを撮ろう!
とか、ある日ふと思ったんデスよ。

a0154801_16542991.jpg


第一弾ターゲットはモモ
さあモモ、撮るよ。

a0154801_1742665.jpg


この世の終わりみたいなもーさんの顔(苦笑)
モモはスキンシップが大嫌いです。

a0154801_16553778.jpg


どんな扱いにも、ひたすらひたすら耐えるモモ。

a0154801_1703629.jpg


早く試練(またはゴーモンとも言う)のお時間が終わって欲しいです、
みたいなもーさんでした(苦笑)

我が家は、憧れのワンズとのラブラブ2ショットはまだ当分無理
そーです。しくりん。

a0154801_165627100.jpg


        (↑スカートの裾を噛みまくりのコスモ。いくらバーゲンで半額で
         買ったワンピとはいえ、それはないっすよ、コスモさん)

ん~、でも、ザウルスなあーたと撮る方が、もーさんとよりも
もっと難しいと思うわけよ、私は(苦笑)

まっ、その内もー&こす&私のラブラブ3ショットを撮るのだ~!
[PR]
by mo-cosmo | 2012-03-18 17:06 | モモ

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo