カテゴリ:その他( 2 )

~ ブログ、ただ今休止中でございます ~

休止状態がしばし続いておりますが、
も少ししたら復活したいと思っております。
また思い出していただけた時、
ちょこっと覗いてみてやって下さいませ。

a0154801_944740.jpg


ホントはそろそろ復活するゼー、と思っていたのですが、
ぬぁんとパソコンの状態があひ~っなコトに! おおおぅ。

そのため、大好きなブログお友達のトコにも、
ほとんど行けない状況になっとります(涙) 
すみませんすみません、皆様・・・。

私のパソ、もーざっと六年くらい使って、アンティーク域に入っとるしな・・・。
一度修理もしてるしな・・・。

ってコトで、買い替えを検討ちゅーでございます。
そしたら、ザウルスブログを復活させたいと思いまーす。
[PR]
by mo-cosmo | 2012-07-13 09:47 | その他

思い

今回の地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地の方々や動物たちへの思いは、もう一つの方で書きましたので、
こちらでは重複は避けようと思いますが、一刻も早い復興を願っております。

特に動物たちが早く早く癒されて、元気を取り戻しますようにと、
願わずにはいられません。

自分ができることは何なのか、日々考えます。
けれど、自分の無力さを実感する毎日でもあります。

せめてブログでは、新たな創造に向けて皆さんが少しでも元気を
取り戻していただけるような、そんな発信ができたらなと思います。

a0154801_16475516.jpg


被災地の全てのワンちゃんたち、動物たちが、暖かい光の中で飼い主さんと
一緒にまた歩いて欲しいと思います。
[PR]
by mo-cosmo | 2011-03-22 16:54 | その他

おとなし系モモと怪獣系コスモのわんコロ日記(notes)


by mo-cosmo